カテゴリ: BF(仮)イベント

    512:2014/02/10(月) 20:23:28.38 ID:
    バレンティンイペはそろそろ終了のお知らせが出てもおかしくないお通夜状態ですが、
    あと4時間で気持ちを伝えて☆バレンタインが始まりますので皆さま本命キャラ設定お忘れなく。
    このままだと公式サークルでは各キャラトピにスクショUPされるような雰囲気っぽいのと
    アインストピだけ見当たらなかったッス→ http://www59.atwiki.jp/bfkr1/pages/74.html
    640+(18)

    553:2014/02/11(火) 01:18:19.65 ID:
    本命イベントの台詞バグってるよね?
    バグってるというか入れ替わってるというか…
    キャベツ王子に気持ち伝えたら
    「チ、チョコくれるのか!?お前やっぱり俺のこと…!!」
    みたいなハイテンションで???だったけどこれ幼馴染の子のだよねたぶん
    d47a7ea5f653217798e6imagesCAXX75J2




    184:2014/02/03(月) 10:46:55.58 ID:
    上位陣の中で起こってる1000万P超えると起こるバグ、
    私はまだ60位くらいで他人事だけど解決してあげてほしい。
    上位10人の課金でこのゲームはかなり支えられてると言ってもいいくらいだと思うし
    そんな人たちのモチベが下がってゲーム離れされたら
    本当にこのゲームが終わってしまう・・・
    ev3

    このページのトップヘ