580:2014/02/11(火) 10:59:34.62 ID:
今日0時時点での本命カレ=みんなの一番好きなキャラなんだよなぁって思って
イベントランキングのサムネを1位から潤に見てみたら、ハル率の高さにワロタw

100位くらいまでざっと見てみたけど、感覚としては

ハル>>>ルカ>>斗真・百汰・周>>>芳屋・日向>>真山・大福・向井・柊・学・若桜
>>>>>>>>白川・櫂>用務員・セリーヌ>>>>宮ノ越・野菜・バンビーナ・不破>アインス

って感じかな。
上位陣にはアラン見当たらなかったw
640+(4)

581:2014/02/11(火) 11:01:10.17 ID:
>1位から潤に見てみたら

おっと、誤字www
潤→順です。
じゅんじゅんが好きすぎて、PCの変換が潤仕様になってるわw

582:2014/02/11(火) 11:02:14.80 ID:
ハルは今回初の限定SRの件もあるから多いんじゃないかな
自分もハル目当てでガチャってついでに貰ったチョコ使って走ったら100位以内余裕で入ったw

583:2014/02/11(火) 11:21:03.81 ID:
イベントの上位報酬やその時のガチャによって上位の本命率は変わるからなんとも・・・
桃越・瑠風・斗真・周・西園寺なんてまさに遊園地ガチャとバレンタイン関係で課金した人がアイテム使って上に来てるわけだし

586:2014/02/11(火) 11:49:33.85 ID:
そうなのかー
自分が毎回30位前後に居て、自分より上のメンバーってほぼ固定になってるし
上位課金組だったら、だいたいのイベントSRと限定ガチャ持ってるから
その中でも特に好きなキャラを選んでるものかと思ってたわ。

確かに、ハル目当てでガチャ回した人が今回上位に居るからってのは納得。