399:2014/02/08(土) 13:35:16.23 ID:
ともだちptが上限超えで受け取れなくなってたわ
sena3

401:2014/02/08(土) 15:49:46.74 ID:
>>399
上限あるんだ。
ちなみになんぼですか?

402:2014/02/08(土) 16:00:52.40 ID:
>>401
99999ptだと思う

403:2014/02/08(土) 16:38:08.63 ID:
ギフトのページの一番下に
ともだちptの上限は100,000ptまでです。
って書いてあるよ

404:2014/02/08(土) 16:42:36.88 ID:
カンストするかよwwwとか思ってたら簡単にカンストしててわろた
ギフトには持てるからいいけどね

405:2014/02/08(土) 17:04:37.24 ID:
>>403
本当だw
9999xxptで受け取れなくなってたから
何故か上限99999かと思ってしまった

406:2014/02/08(土) 17:26:42.05 ID:
上限あるのか、アブねー!…ってそんなにポイントたまってないけどね。

407:2014/02/08(土) 17:31:18.06 ID:
みんなフレンドポイント使わない分も引き出してるの?

408:2014/02/08(土) 17:42:10.01 ID:
>>407
取られない部分だからとりあえず全部受け取ろうとしたらカンストしたw
メンとカレは銀行みたいに引き出してる

>>406
消えるわけじゃないし、ギフトには残ってるよ

409:2014/02/08(土) 17:47:36.36 ID:
ともだちpt常に4桁だわw
せっせと育成してたらすぐ素材なくなるからノーマルキュピ引きまくる