271:2014/02/04(火) 22:21:48.65 ID:
向井先生うっかり餌にしちゃって泣いてる
イベント限定カードはトレないからなくなると一生手に入らないんだよねえ
imagesCAK7EGBS

272:2014/02/04(火) 22:24:44.62 ID:
>>271
大事なカレたちを保護する作業に移りなさい

276:2014/02/05(水) 08:01:26.04 ID:
>>271
このゲームが1年続けば復刻あるかもよ、GFも復刻ラッシュだし

277:2014/02/05(水) 08:06:49.83 ID:
>>271
GFと同じようにバッジが実装される気がするから、期間限定とかイベ報酬のカードもHR以上なら後からでも3枚揃えられようになる可能性がある
ただ1枚目は自力でその時に手に入れておかないといけないけどね
最終進展させたいカードがあったら、ちゃんと保護するなりして取っておいた方が良いと思うよ

278:2014/02/05(水) 10:09:56.68 ID:
復刻願ってギフトに残しておくのもアリかー