202:2014/02/03(月) 18:58:56.67 ID:
節分バンビーナは娘の一番底に張り付いてやがったw
これてやっと4周目に進める
05f1fbbe

213:2014/02/03(月) 21:29:17.05 ID:
公式でも結構出るけど箱の底率高すぎない?
しかも、底の方とかじゃなくて完全な底。
赤薔薇6週まで回して全部底で疲れた。

217:2014/02/03(月) 21:41:12.21 ID:
赤薔薇、2周目だけバンビーナすぐに出たよ
確か5回くらいしか回してない筈
1周目が完全に底だったからかなり驚いた
ただそれ以降は全部底

220:2014/02/03(月) 22:18:06.16 ID:
箱4周目、目玉とキュピがラスト1、2でしたわ
くそ

225:2014/02/03(月) 22:33:44.81 ID:
完全にイベ止まっててワロスSOSも全く来ないし順位もほぼ変わらんw

228:2014/02/03(月) 23:14:02.72 ID:
順位動かないねー
1日に何回かしか殴りに行かなくても大して落ちない

ところで赤薔薇の箱、Rは周と鷺坂しか入ってないんじゃないかと思うくらい奴らしか出ないんだけどw

229:2014/02/03(月) 23:24:45.12 ID:
>>228
偏るよねぇ
私は直景、バンビーナばかりだわ

232:2014/02/04(火) 00:36:49.41 ID:
ゴールド4周目突入だけどいい加減キツイ

236:2014/02/04(火) 02:47:09.34 ID:
節分終わったけどイベント飽きてきたわ
箱も底ばっかでつらい