9:2013/10/06(日) 03:26:02.77 ID:
コーセーのヴァーグっていうリップクリームがよかった。
ほんのりバニラの香り。
パッケージは弾丸みたいw
40年くらいロングセラーらしい

14:2013/10/06(日) 20:33:56.49 ID:
メイベリン

16:2013/10/07(月) 00:30:36.32 ID:
シアっていう、ちょっと洒落たパッケージのハンドクリームを売ってるメーカーから、新しくリップクリームが出てた。香りはサクラとチェリーブロッサムの二種類見かけた。
リップクリーム本体はアルミっぽい筒に入ってて、ぱっと見ミニ口紅みたいで可愛かったよ。

濃いピンクのと薄いピンクのアルミケースで、シンプルなのに上品な感じで目を引いた。
色つき口紅かと思ってパッケージ読んだんだが色つきではないようだった。

19:2013/10/07(月) 01:55:57.51 ID:
>>9
あの弾丸みたいなデザインが大好きでよく買うよ。
使い切ったものを無造作にたくさん放置しておくとまさに弾丸みたいw
でも乾きやすい気がする。メンタムとダブル使いして似非サベックスにしてる。

429:2013/11/11(月) 11:17:31.19 ID:
ニベアやDHC、いいと言われてるもの使ってきたけどどれも私には良くなかった
逆に乾燥して皮むける
メンソレータムの薬用リップにしたら荒れない(98円だかで売ってるやつ)
やっぱりメンソレータム薬用が最強ですわ

430:2013/11/11(月) 11:37:35.62 ID:
私は逆にメンソレータムだと荒れちゃうのでヴァセリンのチューブのを使ってる。
本当に自分に合う物を見付けるのって難しいよね。