109:2014/01/01(水) 10:25:48.94 ID:
琥珀肌が気になる

110:2014/01/01(水) 11:09:19.23 ID:
琥珀肌と豆乳イソフラボンが気になる

114:2014/01/01(水) 13:35:54.41 ID:
今年もクリーム肌水でスキンケア

115:2014/01/01(水) 14:44:50.27 ID:
琥珀肌自分には合ってた
ずっと無印だったけど乗り換えた
トロミすごいけどパッティングしてるとちゃんと浸透するし
耳なし芳一も慣れるとスタイリッシュに見えてくるようなこないような

116:2014/01/01(水) 14:49:09.03 ID:
はとむぎスキコンにスクワランオイルを混ぜたのが最近のお気に入りだわ
冬は乾燥しまくるから保湿したい
かといってべたべた系は合わないのでオイル混ぜに落ち着いた

117:2014/01/01(水) 15:06:39.04 ID:
菊正宗高保湿と琥珀肌買っちゃったよ
乾燥肌にはどっちも最高だった
菊正宗も琥珀肌みたいに詰め替えあったらいいのに

119:2014/01/01(水) 19:41:06.11 ID:
納豆化粧水が気になる…

126:2014/01/02(木) 18:47:03.76 ID:
久々に無印敏感肌用しっとり使ったらニキビ全滅した!
さっぱりもほとんど余ってたので今はさっぱり使用中
ハトムギ使ってた私にはさっぱりで充分かも

134:2014/01/04(土) 00:58:00.65 ID:
菊正宗、近所に置いてあるの全部デュクシになってた。
新ポンプと思われていた方が旧だったのかな…。
これからは無印でポンプも一緒に買うか。

高保湿は顔にはヌルヌルして好きになれなかったけど、
ボディローションとして使ったらこの時期でも潤って良い感じ。

151:2014/01/05(日) 11:34:06.34 ID:
菊正宗だから効いたってわけじゃないのかもしれないけど、かかとのガサガサにクリーム塗る前に化粧水たっぷりつけるようにしたらだいぶ改善した

212:2014/01/12(日) 18:36:31.70 ID:
琥珀とてもしっとりがとろみどころかジェル状に感じたよ
顔で使った時は、浸透しにくいように思えたので、身体に使ってみた
しゃばしゃば系じゃないから、手にとって塗りこむのに向いてるかも
琥珀塗ってから、ボディークリーム
ボディークリームだけだといまいち潤わなかった部分もすごくしっとりした
一晩で粉吹きになってた砂漠肌とサヨナラ出来た
身体も水分と蓋が必要なんだね

266:2014/01/17(金) 02:27:40.75 ID:
このスレではあんまり見かけないけど、トプランのアロエいいね。
アロエバシャバシャ使ってからニベアで蓋がここ最近一番調子いい

267:2014/01/17(金) 06:46:44.08 ID:
セラミド野郎の後に乾燥して突っ張ってるところだけ琥珀肌とてもしっとりをコットンパッティングし始めて5日しか経ってないんだけど
劇的に肌が綺麗になった!生理前なのに荒れることなく乾燥も吹き出物も改善された!諦めないで良かった!
琥珀肌しっとりも気になるから、この調子で琥珀肌とてもしっとり使い切ろう
塗り方ひとつでこんなに効果が違うとは・・・コットンパッティング教えてくれたみんな本当にありがとう!!