1:2014/01/16(木) 18:34:07.11 0 ID:
 長野県警は16日、実の娘のわいせつな写真を撮影したとして、児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)の疑いで
同県安曇野市の会社員の男(32)を逮捕した。

 逮捕容疑は昨年6月、自宅で5歳だった娘に下半身を強調するようなポーズをさせ、デジタルカメラで裸の
写真数枚を撮影した疑い。

 県警によると、容疑を認めている。写真を見つけた妻が11月、安曇野署に相談して発覚した。

ソース:http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140116/crm14011614170004-n1.htm

3:2014/01/16(木) 18:37:50.55 0 ID:
そう思うとエスパー魔美ってすごい漫画だったな

7:2014/01/16(木) 18:43:14.70 0 ID:
これは怖いわ
売る気だったのか?自分で楽しむつもりだっつたのか?

8:2014/01/16(木) 18:43:42.25 0 ID:
離婚したほうがイイ 近親相姦まっしぐらアブね

9:2014/01/16(木) 18:44:02.28 0 ID:
>>7
どっちでも鬼畜やわ

12:2014/01/16(木) 18:45:36.64 0 ID:
>>8
ロリなら毛が生えて妊娠可能な年になれば興味が無くなるんじゃねえ?

16:2014/01/16(木) 18:58:06.39 0 ID:
奥さんがタイプだったら娘は若いころの奥さんなわけだから、欲情してもおかしくはないわけだし
それって母親が息子を見るときにも少なからずあると思うんだよね。

19:2014/01/16(木) 19:05:13.64 O ID:
>>16
ねえよ変態

30:2014/01/16(木) 19:43:13.81 O ID:
5歳だと嫌がらないか?裸で変なポーズとか

31:2014/01/16(木) 19:45:32.31 0 ID:
>>19
あるんだよ。だから近親相姦がこれだけ多いんじゃねえか。
変態かどうかは否定しねえけど。

32:2014/01/16(木) 19:47:25.81 0 ID:
>>30
だから、お父さんに嫌なことばかりさせられるってお母さんにうちあけたのかもよ。
想像するだけで鬱になるわ…。

34:2014/01/16(木) 19:50:43.09 0 ID:
>>31
何?お前の周りだとそんなに多いの?
どこの隔離された部落に住んでるの?
そっから出てくんなよな

38:2014/01/16(木) 20:11:49.36 0 ID:
>>34
一般論だよ。ばーか。
世界中に近親相姦はあるだろうが。
人間に備わってるものなんだよ。って言うか生物にな。
動物の近親相姦での繁殖は当たり前のようにあるしな。熊とか。
理性や法律が邪魔してるだけで本能としては存在するんだよ。

40:2014/01/16(木) 20:19:10.61 0 ID:
>>38
一般的ではなくて、普遍的な話をしている事に気づかない。ばーか
最後の文をもう一度見なおしてみろよ

41:2014/01/16(木) 20:23:59.17 0 ID:
>>38
動物と人間を同列に考えてる時点でただのキチガイ
なんでタブーになってるかよく考えたほうがいい

43:2014/01/16(木) 20:26:08.89 0 ID:
>>38
こういう「本能だから」とか言う奴は総じて本能にしたがってレイプとかするんだよなぁ

45:2014/01/16(木) 20:29:43.06 0 ID:
>>41
じゃあ聞きますが、本来人間が近親相姦を嫌うものなら法律でいちいち禁止する必要が無くないですか?
法律で禁止しなきゃ、やっちゃう奴がいっぱいいるからですよね?

47:2014/01/16(木) 20:35:06.57 0 ID:
>>40
論点がずれてる。一般論と普遍論という言葉の使い方が議論の本質じゃないでしょ。ばーか。

48:2014/01/16(木) 20:37:02.75 0 ID:
>>43
近親相姦の話であってレイプは別のはなしだ。ばーか。出直せ。

51:2014/01/16(木) 20:43:13.58 0 ID:
>>45
おまえなんか勘違いしてるけど日本では法で禁止はされてない、和姦である限り合法だぞ
よく読め「タブー」って書いてるだろ

そしてそのタブーに辿り着いたのが医学的に危険だという根拠が導き出されたからだろ
それこそ本能だけで生きる動物にはないと思うんだが

53:2014/01/16(木) 20:47:21.71 0 ID:
>>51
俺のレスに世界中って書いてるよな?
そんで日本で禁止されて無いこともますます興味深いよな?

言っておくが俺の主張は、フロイトがすでに精神分析学で言ってることだからな。
変態の戯言だと思ってる奴はただの無学なガキッて自覚しろよ。

55:2014/01/16(木) 20:51:40.99 0 ID:
>>3
あれも今やったら違法らしいとかなんとか

56:2014/01/16(木) 20:53:26.68 0 ID:
>>51
医学的に危険だから本能で生きる動物に近親相姦が無いって?マジで言ってる?
近親交配を絶対しない動物の方がむしろ少ないのでは?

57:2014/01/16(木) 20:54:30.84 0 ID:
>>53
フロイトは90年代論争ですでに敗北してるって知らないの?
お前の大好きな一般論で言うならばフロイト信者は倒錯妄想の多い変質者ばっかりだぞ

58:2014/01/16(木) 20:56:01.18 0 ID:
>>56
はぁ? どう読んだらそういう意味になるんだよ

59:2014/01/16(木) 21:18:35.45 0 ID:
>>57
近親交配は倒錯妄想のなせるわざか?
近親交配は生き物の本能として存在するってのが俺の一貫した主張だ。

60:2014/01/16(木) 21:26:59.73 0 ID:
>>59
いや、フロイトの精神分析学持ち出すならそれで論破して見せろよ
他人の事を無学って言うくらいならやれるよな?

一般論と言っておきながらなんで今さら主張?

62:2014/01/16(木) 21:36:12.23 0 ID:
>>60
フロイトを批判するのもどうせ受け売りだろ?これ以上無益じゃん。

一般論として近親交配が存在するというのが俺の主張だ。

63:2014/01/16(木) 21:43:38.99 0 ID:
よくエスパーマミって例が出るけどそんなやばい描写なの?

64:2014/01/16(木) 21:47:46.06 P ID:
>>63
今はあんなマンガは不可能だろうね。頑張ってシルエットにするのが精一杯だろう。

66:2014/01/16(木) 21:54:08.75 0 ID:
>>62
知識なんて他人から聞き、学ぶって意味では総じて受け売りのようなものだと思うが?

いつから存在するしないの話になったんだ?
動物と人間を同列に考えてるからツッコミを入れただけなんだがw

67:2014/01/16(木) 22:01:12.06 0 ID:
>>63
今の基準ではマミのヌード画を描く親父さんも製造罪で逮捕デスね

68:2014/01/16(木) 23:20:06.90 0 ID:
>>16
お前のかーちゃんは息子をそういう目で見てハアハアしていたんだなw