330:2014/07/11(金) 00:42:48.53 ID:
[僕のオススメ]鷺坂柊(SR)
no title

331:2014/07/11(金) 00:50:17.10 ID:
さすが金リボンの王子
優しさに涙が出るぜ

332:2014/07/11(金) 00:52:07.20 ID:
鷺坂くん、そろそろ私お肉食べたい……
>>330

333:2014/07/11(金) 01:01:40.91 ID:
178円ってもやしより高いじゃないですかー

337:2014/07/11(金) 01:14:41.22 ID:
馬鹿みたいに同じキャラ連発して来てもうきっついわ
雑草食べてきます・・・

338:2014/07/11(金) 01:16:47.54 ID:
>>337
おいやめろ
一見雑草に見えても毒がある草だってあるんだぞ
水を飲んでお腹を満たせばなんとなく食べた気にはなる

339:2014/07/11(金) 01:16:53.43 ID:
雑草にマヨネーズかけると結構いけるって、まよらーが言ってた

340:2014/07/11(金) 01:27:28.52 ID:
モロヘイヤは食べられるけど、実やさやは猛毒で死ぬから気を付けてね

341:2014/07/11(金) 01:28:43.98 ID:
ダンボールだって、食べれるし(震え声)

342:2014/07/11(金) 01:30:34.08 ID:
高いティッシュは甘いらしいよ

343:2014/07/11(金) 01:31:07.01 ID:
発泡スチロールとか食っても意外と死なないぞ

344:2014/07/11(金) 01:31:48.88 ID:
おい!完全に食い物じゃないものがまざってんぞ!

345:2014/07/11(金) 01:36:52.29 ID:
シャンプーも舐めるとほんのり甘いよ

346:2014/07/11(金) 01:36:52.52 ID:
もういっそ断食すればいいよ

349:2014/07/11(金) 01:42:32.17 ID:
>>333
[178円の価値はある…かな]鷺坂柊(SR)
no title

350:2014/07/11(金) 01:46:53.02 ID:
鷺坂の中の人が若い頃お金なくて文字通り道草を食ってたって言ってたから
まあ食べられなくはないかも

351:2014/07/11(金) 01:47:05.62 ID:
>>349
みんなもやしでカロリー足りてないから
カロリー抑えられるのはデメリットじゃね?
腹で10倍に膨れるならともかく

352:2014/07/11(金) 01:47:38.50 ID:
ルッコラ栽培結構おすすめ

355:2014/07/11(金) 01:53:09.40 ID:
鷺坂くん、49円の胸肉ぐらいなら食べてもいいよね??

357:2014/07/11(金) 01:55:38.91 ID:
いつから家庭菜園スレになったんだよここは

359:2014/07/11(金) 02:02:25.18 ID:
>>351
[おからレッスン]鷺坂柊(SR)
no title


>★おからが腹持ちを良くするメカニズムは?
>→体内に入ると胃液や他の食材の水分を吸収し膨張する。体積は2倍以上に
>→他の食材から水分を奪って消化物の粘度を高め、ゆっくりと胃腸を通過して血糖値の上昇を緩やかに。満腹感を持続させる

360:2014/07/11(金) 02:02:46.52 ID:
リアル知り合いで野菜先輩が欲しい

361:2014/07/11(金) 02:03:23.90 ID:
へッ