293:2014/07/10(木) 22:41:26.98 ID:
運営はもっと不遇のカレ達を報酬にしてもいいのよ…(震え声)
File-2-211_1

295:2014/07/10(木) 22:50:49.15 ID:
バンビーナ最上位、アラン金箱ねぇねぇ来てくれ

296:2014/07/10(木) 22:52:04.60 ID:
推しが最上位とか嫌過ぎる

298:2014/07/10(木) 23:00:49.24 ID:
アランって何気にSR多い

300:2014/07/10(木) 23:03:52.85 ID:
このスレでアラン推し見たことないな

301:2014/07/10(木) 23:04:59.62 ID:
>>300

302:2014/07/10(木) 23:07:29.90 ID:
あんまり推しとか言うと運営に目を付けられそうなんで…(震え声)

308:2014/07/10(木) 23:20:19.42 ID:
自分の推し登場して欲しい、って2chで言うと
酷い金箱の沼で登場とかされたら困るから皆黙り込むようになるんだね

309:2014/07/10(木) 23:23:14.39 ID:
「○○くんが運営のお気に入りすぎて困る~♪」って舞い上がってる人たちが
3枚目4枚目と連続で登場してどんどんorz状態になってくのを見てるとなんともいえない気持ちになる