722:2014/07/08(火) 19:20:28.58 ID:
トレード欲しい気はするけど、
三枚揃えられなかった報酬いくつか諦めて餌にしたりもしてるから
実装されたらされたで「今さらつけられても!」って嘆きそうでもある。
File-2-228_3

723:2014/07/08(火) 19:24:01.01 ID:
トレード実施されると、確定チケなくなるからな
ログボとかでも確定チケもなくなりそう
トレード欲しいけど、確定なくなると痛いしむずがゆい

725:2014/07/08(火) 19:29:09.26 ID:
トレードは余計なトラブルしか生まないと思う
特に低年齢層も多いこのゲームなら尚更
特に報酬なんて本当に欲しいなら自力で取りにいけるものじゃん
要望送るのやめてほしい

727:2014/07/08(火) 19:32:53.23 ID:
トレード実装されたら
確定チケ無くなる
ログボのチケとイベで貰えるチケ激減
キュピで確定無くなる
こうなると思われるけどそれでもいいなら実装したらいいんじゃない?
多分、課金して回す人は身内だけでやってトレード市場に出さないと思うけど

735:2014/07/08(火) 20:36:04.02 ID:
トレード実装されたら確定どころか25%とかすらもっと低確率なやつになると思う
あと戦力やらが揃えやすくなるからイベントボーダーがキツくなると思う
(含RMT副垢効果など)

740:2014/07/08(火) 20:44:14.63 ID:
トレードできるからって走る人減るだろ
運営より頭悪いよ

747:2014/07/08(火) 21:04:29.43 ID:
大体不具合ミス起こしまくりのこのゲームで
トレード機能求めるなんてお前らギャンブラー過ぎ

バッジ実装されたらSR収集の為にイベ走る人、キュピ回す人が
増えるだろうし開発費とか計算したら
どっちが有益かなんて運営にも分かってるでしょ

749:2014/07/08(火) 21:20:38.07 ID:
トレード実装されたら引退するわ