577:2014/07/07(月) 21:10:16.37 ID:
鷺坂妹居るのか
File-2-120_2

578:2014/07/07(月) 21:16:23.65 ID:
公式が姉と間違えた…わけじゃないよな
妹なんて初めて聞いたから驚いたわ

581:2014/07/07(月) 21:33:50.54 ID:
姉妹いるキャラ多いよね…
誰かまとめてくれ

588:2014/07/07(月) 21:47:01.41 ID:
妹がいるのは覚えてる限りだと東雲、バンビーナ、芹澤、宮ノ越、廣瀬
弟がいるのは宮ノ越と堤と桃越
不破は姉がいっぱいいて、たかしくんは兄貴が学園理事長
周は父子家庭だとか

運営の中の人はちゃんとした設定つくってあるのかね?

589:2014/07/07(月) 21:49:11.08 ID:
桃越も父子家庭だっけ?

590:2014/07/07(月) 21:49:39.52 ID:
バンビーナだけバンビーナでワロタ

592:2014/07/07(月) 21:52:23.22 ID:
守部も妹と弟がいた筈

593:2014/07/07(月) 21:54:24.90 ID:
桑門はしばらく両親に会ってない
月読は両親もスピリチュアル系

他になんかあったっけ

594:2014/07/07(月) 21:56:49.87 ID:
芹沢、姉と妹かと思ってた
修学旅行のもっかい見てくるわ

595:2014/07/07(月) 21:57:09.43 ID:
あとは逢坂に兄がいた
一人っ子意外に少ない?

597:2014/07/07(月) 21:57:33.34 ID:
芹澤先輩は姉もいるんじゃなかったっけ?

598:2014/07/07(月) 21:59:37.99 ID:
>>595
幼馴染は一人っ子だったかなと思うけど
推しの人情報頼む…

601:2014/07/07(月) 22:04:48.09 ID:
瑠風のプライベートの隠しっぷり半端ない
クラスも家族構成も分からん
さみしい

606:2014/07/07(月) 23:02:55.68 ID:
>>595
逢坂兄いるのか…
絶対一人っ子だと思ったから意外だわ

608:2014/07/07(月) 23:07:39.16 ID:
遊馬のデート電話で弟妹の話が出てきたからびっくりした
一人っ子少ないと思う

609:2014/07/07(月) 23:08:56.61 ID:
逢坂の兄の話ってどのカードで見れるん?

610:2014/07/07(月) 23:13:06.47 ID:
ひとりっ子だとわがままいいたい放題とかめちゃくちゃマイペースなイメージだから良い印象あんまりないなぁ

周みたいな?

611:2014/07/07(月) 23:16:22.76 ID:
逢坂兄はひな祭りカードで存在だけ触れてる
性格や年は話してない

>>598
幼馴染に兄弟いたらビックリするわ…そこは確定でいいんじゃないか

612:2014/07/07(月) 23:18:41.80 ID:
水泳先輩も兄弟の話でてないよな?
一人っ子かな

613:2014/07/07(月) 23:25:39.16 ID:
北城も一人っ子なはず

614:2014/07/07(月) 23:27:58.60 ID:
新海もじゃね

615:2014/07/07(月) 23:39:52.05 ID:
>>606
ストーリーには出てこなかったはず
ひなまつりの登校台詞で「男しかいないからひなまつりに馴染みがない」
あと何かの好感度MAX台詞で「僕には兄しかいないし」みたいなこと言ってた