465:2014/07/06(日) 16:00:42.89 ID:
マラソンとかの時ならともかく常に別カレ本命にしてる奴は推し部入ってんなら空気読めってちょっと思う
File-2-119_2

466:2014/07/06(日) 16:02:54.45 ID:
推し部って怖ーっ

468:2014/07/06(日) 16:06:00.12 ID:
じゃあルールにそう書いとけよ
推し部って本命彼に推しがズラリ並んでる事に意味があるわけじゃないだろ
イベント上位に推しが来た時協力出来るとかが重要なんじゃないの

469:2014/07/06(日) 16:13:28.87 ID:
推し部に入ってなくて良かったとちょっと思ってしまった…

470:2014/07/06(日) 16:14:52.37 ID:
対抗戦で推し部と当たった時、延々一人のキャラが出てくるのは面白かったけどな

473:2014/07/06(日) 16:29:59.86 ID:
最本命の推し部に入ってるけど推し自体は何人もいるから
本命カードなんか適当
そもそもマイペに表示されないからマラソンで変更したまんま忘れてるときあるし

477:2014/07/06(日) 16:39:07.96 ID:
うちも推し部だけど普段は結構ばらばら
推しが報酬に入った時に推し本命がすらっと並ぶ
別に規約とかはないけど自然とそうなるわ
いい推し部に入れてよかったわー

479:2014/07/06(日) 17:18:35.85 ID:
推し部だけど一番の推しが共通しているだけで
他にも推しがいる人ばかりだから気にならないなぁ

480:2014/07/06(日) 18:20:46.31 ID:
うちも、部活の推しと全く関係ないのを
ずっと本命にしてるやついるぞ
何故本命の推し部活にいかなかったのかわからない

483:2014/07/06(日) 18:57:20.26 ID:
自分は推しのカード強いの手に入らないから強い別のキャラのカード本命にしてるよ

484:2014/07/06(日) 19:06:59.05 ID:
中堅推し部だけど、みんな本命カードバラバラだよw

485:2014/07/06(日) 19:07:20.55 ID:
うちもマラソンの時は育てたい人をデッキに入れるし
登校の告白タイム勝利のために本命じゃない最強カード入れてたりするな

486:2014/07/06(日) 19:11:12.05 ID:
まあ推しの部活に申請するときくらいは本命をその推しにしておくけどね念のため