813:2014/07/03(木) 04:22:25.30 ID:
ログボこねええええ
File-2-199_3

814:2014/07/03(木) 05:24:37.88 ID:
昨日も無かったけど

815:2014/07/03(木) 05:36:17.94 ID:
昨日もだけどこの表示は何故か出た
ギフボ見る限りログボ来てないけど紛らわしいからやめてほしい
no title

816:2014/07/03(木) 05:38:32.32 ID:
ログボに7/2の3:59までって表示されてたの読んでないやつ大杉
昨日の朝にすでにログボない話題あったのにログも読んでねーのか

819:2014/07/03(木) 06:48:09.57 ID:
ログボが無いって、あの高橋君が喋ってるやつが終わっただけで
ロングログボはまだ有るのかと思ってた。幼馴染がちょうど終わる頃だった自分は鷺坂貰えないのか…

820:2014/07/03(木) 06:52:20.56 ID:
ロングログボはあるよ
高橋のは6月末で終わった
期間限定10日間ログボも昨日終わった
3つあったんだよ

821:2014/07/03(木) 08:25:33.70 ID:
ロングログボは鷺坂で終わりでドMキュピに移行なの?

822:2014/07/03(木) 09:24:34.19 ID:
今のところはそうじゃね
まあSR配布ログボ2つ同時にやるとは思えんしな

823:2014/07/03(木) 09:39:14.28 ID:
ロングログボじゃないけど明神の時に
私連日ログインしたのに貰えてない!
みたいな問い合わせが殺到したから
進捗が分かるドMマップに切り替えたのかなと思った